ホームページにAIチャットボットを導入する
コロナ禍でIT化が進む今、ITツールの活用による業務の効率化・自動化の需要は今後ますます高まります。チャットボットを導入し、問い合わせやサポートの人員・工数削減と共に顧客満足度向上を同時に実現させましょう。
お客様の様々な疑問にAIが自動で回答してくれます。回答の手間がなくなり人員の削減、またお客様の疑問の傾向や興味のあるものを特定できマーケティングに役立ちます。
icon14
24時間365日の稼働が可能となり、担当者不在時でも不満を生じさせません。問い合わせが複雑化した時点で、有人チャットに誘導する方法もとれます。さらにAIチャットボットならば、定型的な問い合わせからやや複雑な質問に対応可能です。自然な会話による「人間的」な対応で、冷たさを感じさせないメリットもあります。
icon3
電話をかけることへのためらいがないため、疑問の取りこぼしを防ぐことができます。サポートにありがちな、つながらない・返事が遅いという不満が軽減され、企業への信頼性向上に貢献します。また人間のオペレーターでは直接聞き出しにくい個人的な情報も、収集できる可能性が広がります。
icon21
チャットボットにAIの機械学習による自動思考をプラスしたAIチャットボットは、より自然な会話によって各種問い合わせや疑問解決に貢献します。人員不足で問い合わせ業務が滞っている場合や、社内のサポートデスク担当者に大きな負担がかかっている場合など、企業のさまざまなシーンでの課題解決に役立ちます。
コロナ禍でIT化が進む今、ITツールの活用による業務の効率化・自動化の需要は今後ますます高まります。チャットボットを導入し、問い合わせやサポートの人員・工数削減と共に顧客満足度向上を同時に実現させましょう。
ワードプレスに用意されているデザインテンプレート(ひな型)を使用して制作します。原稿と画像を用意していただくだけで、簡単に高品質なホームページが完成します。
テンプレート(ひな型)のデザインをご要望に応じてカスタマイズします。例えば、「この項目をもっと下に配置したい」、「このキーワードをもっと目立つようにしたい」、といったご要望に可能なかぎり対応し、カスタマイズいたします。随時弊社テストサーバーにて制作中ホームページを、お客様のパソコンで確認できます。
レスポンシブデザイン対応テンプレート(ひな型)を使用して制作します。原稿と画像をご用意していただくだけで高品質なホームページが完成します。
テンプレート(ひな型)のデザインをカスタマイズします。例えば、項目を変更したり、キーワードをもっと目立つようにしたり、といった風に変更可能であればカスタマイズいたします。テストサーバーにてお客様が確認できますので、カスタマイズしたい箇所をパソコンでご確認できます。
横須賀・三浦地域で訪問看護及び喀痰吸引等研修をしている 訪問看護ステーション友・友...
女性向けのテーマ「BirdFIELD」を使用したコスメサイト
医療向けテーマ「tpl_011_rwd」を使用したクリニックサイト
ビジネス向けのテーマ「Attitude」を使用したビジネスサイト